逗子スナップ その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 逗子スナップ その1 

クラッセさんに入ってた昨年秋の、
蔦の写真と一緒に出てきたのは、
今年の春に出かけた逗子の写真。
すなっぷ0003

芸術祭をやっていて、
逗子の中をあちこち歩き回って楽しかった♪

すなっぷ0004
お花屋さんもオシャレなんです。

すなっぷ0005

すなっぷ0006
このちっこいテトラポットが可愛かったのです♪


2013/11/24 | 21:59
スナップコメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
懐かしいですね^^
このテトラポットは気がつきませんでしたv-344
2013-11-25 月  06:40:17 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
季節はずれの逗子をアップしてしまいましたw
テトラポット、気が付かれませんでしたか。
可愛かったんです。よっぽど連れて帰ろうかと思ったんですが、
まだお散歩も始まったばかり…。
これ持って歩き回るのはちょっと大変かなって思っちゃいました。
お庭のオブジェにおひとついかがですか?!って感じですよね。
2013-12-03 火  22:50:10 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
