本日の横浜 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 本日の横浜 

先週、また県民ホールで研修でした。
スタジアムや大通りの銀杏の一部が、
奇麗になって来てましたので、
本日また母を連れて散歩してきました。

キングまで来たらなんかイベントやってる。
あれ、中も公開してるみたい。
で、ちょっと上がってきました。
DSC_0653.jpg
屋上から見るとキングの頭はこんなです。

DSC_0655.jpg
下を覗くと。
日当たりいいところはかなり黄色いですね。
でも、横浜駅側から通りを見るとまだまだ青いです。

DSC_0656.jpg
この景色、見覚えある人はいませんか?

DSC_0657.jpg
ほら。

DSC_0658.jpg
ほらほら。

何年か前のブラタモリで、
ここ紹介されてたんですよね(^^)

ご覧になった方、いらっしゃいますかね。

台風で中止になった横浜散歩、
ホントはここを見る予定でした。
中も大理石造りの階段とか重厚感ありました。

今日は撮影はしてきませんでしたので、
また公開日に合わせて行きましょうね♪

DSC_0660.jpg
ああ。黄葉、奇麗ですよ。

2013/11/17 | 22:35
13’秋コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
もちろん、見ましたよブラタモリ^^
実は私も先週このあたりに行きました。
例年よりは黄葉が遅いなと感じましたが、
きれいでしたね。
キングのリベンジ、ぜひ行きましょう^^
2013-11-18 月  07:55:28 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ブラタモリよかったですよね~♪
あの時と同じ景色で感激しました(^^)
koukoさんも、この辺りブラブラされたのですね。
黄葉は今週辺りが見ごろでしょうかね?
また、横浜撮りに行きましょうね~。
2013-11-24 日  20:04:51 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
