yokohama黄昏 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 yokohama黄昏 

本日の研修は横浜県民ホールの上層階。
窓からベイブリッジも見えて見晴らし良好♪

ってな訳で、研修が終ると夕暮れ間近で、
山下公園なんか行ってみたくなる訳です。

劇的な夕焼けではないけど、
柔らかい色のグラデーションがステキ。

すなっぷ0011

そのまま、桜木町界隈へ向かって歩くことにしました。

すなっぷ0012

すなっぷ0013
なるほど。ここからだと、
インターコンチと赤レンガはこんなふうに見えるのね。


すなっぷ0014
キングの塔の県庁は明かりが点いてて残業中のようですね。

すなっぷ0015
夕暮れの空のほうに露出を合わせると、
雲はこんな感じで少し焼けてます。

すなっぷ0016
象の鼻パークの光の屏風にも灯りが入りました。
ちょっと手振れ。

すなっぷ0018
象の鼻パークのマスコットの象さん♪
こんな子がいたのね。
カップルの彼女のセーターの色とお揃いだわ。

すなっぷ0020
おぉ、観覧車が光り始めました。
レインボーな色合いを狙って♪

すなっぷ0021
クィーンの塔の裏側で工事してるらしく、
クィーンから角が生えてるみたいですw

クラッセさん、結構明るめに撮れるんだな~。
クィーンさんもちょっと暗めでもよかったかも。
本日のフィルムはポートラ160でした。

2013/11/10 | 01:33
スナップコメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
ヨコハマたそがれ♪ ですね^^
写真を撮るにはよい時刻ですね。きれいですv-353
キングの塔のお写真を拝見すると、日本大通りはあまり紅葉していないように見えますね。そろそろこの当たりの銀杏を撮りに行こうかなと思っております^^
2013-11-12 火  05:37:11 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
先週また同じ会議室使って研修でした。
海岸教会(でしたっけ、確か)
の脇の銀杏が黄色くなってました♪
教会は工事しちゃってるのですね。
スタジアムの公園も、
ケヤキや桜が奇麗に色付いてましたよ(^^)
横浜の夜景はやっぱいいですよね。
又、撮りに行きたくなりました。
2013-11-17 日  21:59:37 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
