spyair ライブ 覚書☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 spyair ライブ 覚書☆ 

先日、ライブを見に学園祭に行っちゃいました♪

学祭なんておもいっきり久々だし。
どうしよ~とかって思ってたのだけど、
やっぱ、ikeさんの歌ってること見たいし。
藤沢だし。近いし。これは行くっきゃないでしょって訳で。
勇気を出して行ってしまいましたw

体育館で全席自由です。
席って書いてあるから、スタンディングじゃないよね…?
と思いながら、30分前に開場に着きました。
7割がたの席が埋まって来てます。
でも、前の方に行ってみると、端のほうが開いてるんですね。
最前列は一番端しか開いてなくて。5列目の端の席ゲットです。
一番前でかぶりつきってのも、
なんか学祭だし。申し訳ないかしら、なんて思って。
5列目でも結構よく見えるし♪と思いながら、
いざライブが始まってメンバーが登場したら、
前の席の子達はみんな中央へかたまり、
開いたスペースへ後ろの列の子が移動し、
って感じで、私の席の前のスペースは空間ができて、
メンバーの姿がとってもよく見えました♪
ホールツアーじゃ、よほどいい席が当たらなきゃ、
こんな近くで見られるのってまずないし、すごいラッキー♪
そんなこんなで、本格的なspyairライブ初体験です。

(順番うろ覚え)
・OVERLOAD
・現状ディストラクション
・サクラミツツキ
・WENDY ~it's you~
・Aer You Champion ? Yeah!!I'm Champion!!
・サムライハート(Some like it's hot)
・ジャパニケーション
・Naked
・0 GAME
・Supersonic
・BEAUTIFUL DAYS
・虹

こんなにやってくれて、もう、素晴しい!
学祭だし、ファンばっかじゃないだろうから、
アウェイな感じなのかなと思ったけど、どうしてどうして。
私の周辺の人たちは、みんなちゃんと歌ってましたね。
サムライハートではタオルまわしてたし。
普通のライブ?って思うような感じでした。
学祭で他のアーティスト見たことないけどどうなんでしょうか。

「ようこそ、spyairのライブへ!!」って、
いつものikeさんの雄たけびで、もう最初からアクセル全開でございます。
「叫べ」とか「跳べ」とか「踊れ」とかね、色々指令が多いんですよw
究極は「頭を振れ」って。前日のメンバーのツイッターで、
フロントの3人が「縦に並んでヘドバンしてるの初めて見た」って書いてあって、
ヘドバンするんだ~と思ってたのですけどね。やってましたね。
ええ、ちょっとだけ、私も頭振ってきましたw
でも、メンバーさんや周りの人が、
どんな事になってるのかって興味の方が勝ってしまって。
頭振らずに回りをきょろきょろしちゃいました

のっけから跳んだり踊ったりなんで、体育館の床がぶわんぶわん揺れてましたよ。
1時間のステージでこんなだから、ホールツアーはどんな事になってしまうのかしら?!
上手く体力の配分をしないと、酸欠起して倒れそうですw
ファン層が圧倒的に若いし。(…氷室サンのファン層と比べてねw)

お気に入りの曲をたくさんやってくれて、嬉しいライブでした(^^)
ホールツアーがますます楽しみ!と、同時に、
2日しか取れなくて、もっと行きたくなってしまいそう~。
あと10日あまり、ファーストアルバムもゲットして曲覚えなくちゃ。

2013/11/05 | 23:02
<音楽>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
若いですね。
跳んだり踊ったりってすごいです(笑)
ツアー頑張ってきてください。
2013-11-08 金  20:48:01 |  URL | dejiphoto #3eQvvr92 [編集]
ええ。すごいんですよもうw
ツアーは2時間ですものね~。ずっと跳びっぱなしは無理です(^^;
この間、1曲跳んだらクラクラしました。
でもこの間は体育館だったから動きやすかったけど、
今度はホールだからそんなに動けない(動かないで済む)かもww
2013-11-10 日  08:43:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
