ブーケ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブーケ 

いのっち0008S

先日、お友達の結婚式に行って来ました。
久々の参列で緊張。式だけでしたが、
少し写真も撮らせてもらいました。
親族のお顔合わせの控え室に潜り込んでしまって、
とても恐縮だったのですけど
(花嫁控え室があるのかと思って行ってみたら、違ったのですw)
おかげで奇麗な写真が撮れました♪

本当はバライタで焼きたい所なのですけど、
私の技術ではどれだけかかるかわからないので、
とりあえずスキャンして、
月光のペーパーでプリントしてみました。
なかなかいい感じ♪
本人にまだ見てもらってないのですけど、
喜んでもらえるといいなぁ。

本人のリクエストでモノクロで撮影したのですけど、
唯一残念だったのがこのブーケ。
メインの花は薄紫の薔薇で、
シルバー系のグリーンも使って、
奇麗な色合いだったのです。カラーでも撮りたかったな~。
一応サブでクラッセも持っていってたのですけど。
撮りきれませんでしたw

2013/10/25 | 00:36
13’秋コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
