追っかけ。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 追っかけ。 

DSC_0598.jpg
追っかけしちゃいましたw
名古屋までww

DSC_0599.jpg
とりあえず、腹ごしらえ。

近くにとったホテルの場所とか確認して。

DSC_0601.jpg
で。
ここのブースで、ラジオの公開生放送をしてるのです。
残念ながら、アーティストの写真は撮らせてくれません。
まあ、でも私がこんな所まで追っかけしにくると言ったら、
決まってるのですw

ちなみに、氷室サンではありませんww

DSC_0602.jpg
ZIP-FMの開局記念20周年で、
フリーライブが2日間にわたり行われているのですが、
その1日目のトリで我らがSPYAIRが登場しちゃうのです♪
出演アーティストがラジオの生放送にも登場と言う訳で、
上の写真はそのブースの模様です。

ライブ会場と至近距離なのですね。

DSC_0603.jpg
ライブ会場はこんな感じでずっとここにいればよかったのだけど、
ちょっと欲をかいてもうちょっといい場所でと思ったら、
席の確保に失敗。せっかくの本人達の登場の時には、ほとんど姿は見えずw

でも、アコースティックバージョンでアンコール入れて5曲ほど。
やってくれたので満足なのです♪
スタッフさんのツイッターで、写真が見れます⇒ (見れてますか?)

さて、次は学祭、そしてホールツアー♪

と、思ったら、今日はなんと年越しライブの告知が出ました。
ううむ。どうしよう~。
まだ、場所とか発表されてないのですよ。

彼らは名古屋出身で、この近くの公園で、
よく路上ライブをしてたのだそうです。
少し周辺をブラブラしてたら、その場所を発見。
演奏してたのは女の子の二人組み、
演奏の順番を待ってるミュージシャンたちも何組か。

なんか昔の姿とだぶる感じでちょっと感慨深かったのでした。

DSC_0608.jpg
翌日は春と同じくまたもや京都へ。

色々と行きたい場所があって、ちょっとずつ制覇してますw
川も穏やかな姿になっていてホッとしました。

DSC_0609.jpg
今回はあじき路地と錦小路をぶらぶら。
お目当てのお店に入れなくて、
切り餅屋さんでご飯にしたのですけど、
どのお惣菜も普通に美味しくて、
思わず佃煮とか赤カブの浅漬けとか買ってしまいました。

写真はちょっとだけしか撮れなかったのですけど、
また、そのうちに載せますね。

2013/10/08 | 01:00
<音楽>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
アクティブ!
よいお天気で良かったですね(*^^*)
2013-10-08 火  07:05:21 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
京都も奈良も行きたい所、また行きたい所、
色々あって、なかなか実現できずにいます。
本当はもう2週間ほど前に行こうかと思って調べていたのですが、
お彼岸とかあったので日程をずらしました。
そしたらspyairのライブとかラジオ出演の日程とかも解って。
野外のライブだし傘がさせないだろうから、
天気がとても心配だったのだけど、
曇りで持ってくれてよかったです
でも想像以上に暑かったのでした。
あじき路地は実は当初の目的は果たせていないので、
また折を見ていこうと思っています。
2013-10-09 水  00:11:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
