オータムピクニックで写真を展示します♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オータムピクニックで写真を展示します♪ 

☆来週まで、この記事が一番上に来るように設定しました。☆
最新記事は↓へどうぞ。


11/4(月祝)に地元茅ヶ崎の柳島キャンプ場で、
オータムピクニックという催しがあります。
(12時~17時まで。)

キャンプ場的文化祭だそうでして。
手作り作家さんの販売やワークショップ、食べ物のエリアとか、
盛りだくさんなのですけど、松林の中の美術館の方で、
写真の展示で参加予定です。

1234564_434183186692525_1223067596_n.jpg
クリックすると大きくなります☆



先日ちょっと下見に行ってきたのですが、
松林の中はこんな感じ。
DSC_0577.jpg
どうやって写真を展示しようか、
計画練り練り中。。
(あまり進んでないw)

交通の便があまりよくなくて、
駅からだとバスで10分+徒歩15分とかって感じなのですけど><
よかったら、遊びに来てください♪

キャンプ場のfb

キャンプ場のHP

茅ヶ崎市柳島海岸1592番1地先
0467-87-1385
【バスのご案内】
(1)JR「茅ヶ崎」駅南口1番乗り場から茅33系統または茅37系統に乗車し、「浜見平団地」下車(約10分)(片道170円)→徒歩約15分
(2)JR「茅ヶ崎」駅北口3番乗り場から茅31系統または茅35系統に乗車し、「浜見平団地」下車(約10分)(片道170円)→徒歩約15分
2013/10/15 | 00:19
お知らせコメント:2トラックバック:0
 コメント 
超お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです。
相変わらず活動的ですね。
キャンプ場での催しに写真展示ですか。
これは出し方にもひと知恵必要ですかね。

ところで、私の写真&ブログ用のPCが夏に壊れてしまいまして...
Windows7だとスキャナのドライバソフトが対応してないみたいだし、どうしようかと考えながら(考えてるふり?)秋を迎えてしまいました。
でも実は中古でα900を購入したのですよ。
なので、今後はα900の写真をブログにupして、フィルムで撮影したものは大事に温めておこうかなとか考え中です。
では、風邪引かないように、秋を満喫してください。
2013-10-03 木  21:16:05 |  URL | でひでひ #- [編集]
どうも♪お久しぶりです(^^)
いやいや、このところ仕事が忙しくって、
休みはダウンしてました~w
美術展はお友達に声をかけてもらったのですけど、
せっかくなので展示してみようかなと。
今まで写真展で展示した写真も何点かあるし、
茅ヶ崎の海のシリーズで少しまとめたいなと思っていたので、
丁度いい機会かなと思ってます(^^)
今までやったことのない展示で挑戦したい物があるので、
うまくいきそうだったらやってみようかなと思ってます。

スキャナーは、なるほど、
OSのバージョンが対応してないものもあるんですね。
私のもOSアップしちゃうと対応してないかも…。
XPなのでそろそろ考えないといけないのだけど。
え~、フィルムの写真はブログで見れないの?
それは残念だなぁ…。
2013-10-08 火  00:35:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
