ノアザミ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ノアザミ 

2013hakonenatu0005.jpg

下の未草と一緒に撮ったノアザミです。
他にコオニユリやらオミナエシやらナデシコやら。
高原のお花が一杯でした♪

ええと。これはネガなのですけど。
ポジでも撮ってて。まだカメラの中なのですw

2013/09/18 | 00:31
13’夏コメント:2トラックバック:0
 コメント 
フィルムカメラあるあるですね。
ほんとは綺麗にフィルムごとで区切りつけたいけど
なかなかうまくいきませんね。
2013-09-20 金  21:03:29 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
あっちもこっちも途中なので、
何を入れたか解らなくなりますw
ピンホールカメラがそのままになっているので、
気になっているのですけど。
この間から撮りに行こうと思って、
持ち出すけど結局撮れずに帰ってきたり。
出鼻くじかれたり。最近そんなんばっか…><
2013-09-24 火  00:59:08 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
