三渓園の蓮 おまけ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 三渓園の蓮 おまけ 

2013はす0008
葉っぱの影に恥ずかしそうな蕾。
とか。

2013はす0010
すくっと伸びた蕾。
とか。

好きな景色。

プロビアの色も悪くないんだけど。。。
なんだろう。なんか違う…。


もうちょっと単純化してボケさせたい…?

ポジの明暗差が激しいのを、忘れてた?

(風景っぽく撮るの久しぶりだからなぁ。
このポジみて思い出したよ…)

もう少し時間が経ってみたら、
また違って見えたりするんだよね。

2013はす0013

蓮は、前から撮りに行きたい場所があるので。
(今年も行き損なってしまうかもしれないけど…)
作戦を練り直し中。

三渓園も気に入ったので、
今月中にもう一回行かれれば行きたいな。

2013はす0014

蓮の葉っぱでお酒(とかジュースとか)飲ませてくれたり、
この写真みたいに蓮の葉っぱでシャワー作ってたりとか。
種も分けてくれてたみたいです。

DSC_0562.jpg
で、お目当ては実はこれだったのですけどねw
朝粥セット♪蓮の時期だけのメニューです。
売り切れ次第終了となりますのでご注意を。

DSC_0561.jpg
で、こちらは、下の記事の写真と同アングルで、携帯で撮った写真。
思いっきり+補正(+2補正です)したのですけど、
いささかちょっとやりすぎでしたねw
でも、こっちのほうが広角で撮れるので、
葉っぱの中にぽつんと蕾、なイメージは、
こっちのほうが出てたというね。
フィルムのほうは、もう2/3段くらい上げてもよかったかなぁ。
三渓園の蓮、これにておしまいです。

2013/08/05 | 00:40
<蓮(三渓園)・鎌倉 13’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
