三渓園の蓮  ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 三渓園の蓮  

2013はす0001

2013はす0005

2013はす0006
nikon FM3a + 50mm F1.4 + フジクローム プロビア


三渓園は初めて行きましたが、
割と近くまで寄れるし撮りやすいですね。

三脚を立てた人がたくさんいて、
28~200位の白レンズつけて狙ってました。

その脇を50mm一本でウロウロしているものですから、
一人の人が目を止めて三脚をどけてスペースを空けてくれました。

2013はす0015
そのカットはこちら。
葉っぱの重なりに光が入って奇麗でした。

ズームレンズじゃないときついかなと思いながら、
重さに負けて28mmと50mmしか持っていかなかったのですけど、
でも、50mmでも意外と撮れるなというのが、ポジが出来上がってみての印象です。

それでもやっぱり、もう少し一部分を切り取りたいなと思う場面が何度か。
望遠を持ってもう一度撮りに行きたいなと思ってます。




2013/08/02 | 22:36
<蓮(三渓園)・鎌倉 13’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
