うっとろりん♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うっとろりん♪ 

2013はす0002

三渓園に蓮を撮りに行って来ました。

久しぶりにKOUKOさんとご一緒しました♪

(ゴールデンウィークに逗子にもご一緒してるのですけど、
その写真もまだカメラの中だったりしますw)

ポジが上がってきましたので、早速スキャンしてみました。

…この写真をトップに持ってきたのは…
結構ピンボケでw
葉っぱを前ボケに持ってきたのだけど、
ピント合わせが微妙だったのよね。

でも、気に入ってるので載せちゃえ、という。

蓮の写真、少し続きます。

2013/08/01 | 23:21
<蓮(三渓園)・鎌倉 13’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
今年はこういうまだ開かない蓮が多かったですね。
やはり早朝というのは気持ちがよかったですね。
蓮撮りでなくても、早朝にカメラを持って出かけるのもいいかも♪ 
なんて思ってしまいました^^
お写真楽しみに拝見しますね^^/
2013-08-02 金  05:58:47 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
こんばんは^^
フィルムカメラで撮られた蓮、気になっていました。
コロンコロンで優しくてとっても可愛らしいですね♪

ヒツジ草さんのポジフィルムとのコラボ写真をupしたところ
気に入ってコメントをくださった方が何名もいらっしゃいました。
あの海のお写真でなければあの世界は作れなかったので
改めて感謝です!

先日はステキな時間を作ってくださって
本当に本当にありがとうございました^^
2013-08-02 金  19:26:51 |  URL | みゆ #6QEdNh7M [編集]
当日はありがとうございました♪
ちょっと開きかけの蕾、可愛いですよね(^^)
三渓園思っていたより撮りやすくてよかったです。
八幡宮よりも撮りやすいかな。
朝露もついてて奇麗でしたね。
早朝がいいのは解っているのですけど、
なにか理由がないとなかなか起きられないんですよね~w
koukoさんのお写真も楽しみにしていますね♪
2013-08-04 日  23:53:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
先日はありがとうございました(^^)
フィルムの記事、ありがとうございます♪
ポジは初めて見るととても感動するので…
是非お見せしたいなぁと思って。
小さいライトボックスとルーペもあるので、
持っていけばよかったのですけど忘れちゃいました。
それと、私もキャノンのkissシリーズも使ってて、
FM3aはファインダー見やすいし、
大きさも持ち歩くのに丁度いいのですよね。
参考になったみたいでよかったです。
蓮は…う~ん、これはこれでいいけど、
ちょっとイメージと違ったかなって印象でして…。
プロビアは自然な発色をするので好きなのですけど…。
ちょっと悩み中ですw
2013-08-05 月  00:04:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
