ほわゎ~ん。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ほわゎ~ん。 

CRW_5803s.jpg

今日(もう昨日ですね)は、もわゎ~んと暑くて、
堪らん。って感じでした。
梅雨の終わりの土砂降りでしょうか。
集中豪雨の所もあるようですので、どうかお気をつけて。


紫陽花もそろそろ終わりでしょうか?
この白い紫陽花、名前なんだっけ。
と、さっきから思い出しているのですが、思い出せない><
昨日は覚えてたのにな。

終りかけは、段々緑がかってくるのですよ。

2013/07/05 | 00:31
13’夏コメント:6トラックバック:0
 コメント 
こんばんは
ふわっとした優しい空気感が素敵ですね^^

こちらの紫陽花はアナベルかな?と思うんですけど いかがでしょう。
うちのアナベルが白から緑に変わってきているので、もし同じようでしたら♪
2013-07-05 金  23:33:28 |  URL | みゆ #6QEdNh7M [編集]
うちの紫陽花も白なんですが、枯れる前に青に変わるんですよ。
土によるのかな?それとも違う種類なのかな。
どちらにしても2度楽しめますよね。
2013-07-06 土  00:12:35 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
もう。もわもわ。もわもわじとじとで大変な日々ですね。
紫陽花のポジがあがってくるのを待ってる間に梅雨が終わりそうです。
2013-07-08 月  20:00:12 |  URL | うなちゃん #A8BJpryA [編集]
そうです、そうです!アナベルです~。
ありがとうございます。(あぁ、すっきりした)
ひとつひとつの花がちょっと小ぶりで、かわいいですよね。
白から緑に変っていくのも、味わい深いというか。
最終的にはドライになるまで、楽しめますね(^^)
2013-07-08 月  22:55:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
naomiさんとこの紫陽花は白から青ですか。
なんかそういう種類も見かけた気がします。
前に名前も調べたんだけどな~。
土によっても色が変るし、見ていて飽きないですね♪
2013-07-08 月  22:58:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
なんか、今日は可愛らしく登場ですね(^^)
梅雨が明けたら気温急上昇で、早くも暑さにやられ気味ですw
そちらも梅雨明けたみたい?のっけからすごい温度ですね~><
紫陽花のポジ見たら、涼さ思い出せるかも?
2013-07-08 月  23:03:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
