コスモスの花 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コスモスの花 

CRW_5807s.jpg

家のコスモスが小さな花をつけました。
葉っぱの透過光バックで撮りました♪



昨日は、ルーニィに会場の様子を見に行って来ました。
ハービーさんが個展が終ってから、
会場からルーニィに来て下さったのです♪
展示作品を見ていただいて、色々アドバイスいただきました(^^)

今回の写真は、以前撮っていた風景写真の中から出したのですけど、
何を出そうか考えていたときに、あの写真を思い出したのです。
少し大きめに伸ばしたら、気持ちがいいかな~、と思って。
狙いが当たったらしく、なかなか、いい感じになってました(^^) ← 自画自賛w
作品は展示が終ったらまたお届けしますね。

壁一面、犬猫一杯です。出展者の方それぞれ思い入れがあって、
写真の裏側の物語を想像しながら見るのが楽しいです。
東京にみえる予定がありましたら、立ち寄って見てやってくださいね♪

2013/06/27 | 20:11
13’夏コメント:2トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-29 土  16:08:17 |  URL |  # [編集]
当日はありがとうございました♪
会場にいられなくてゴメンナサイ><
2013-07-03 水  14:11:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
