Cats and Dogs展、6/25からです♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Cats and Dogs展、6/25からです♪ 

今年もこの季節がやって参りました(^^)

ハービー山口さんをゲスト作家に迎え、
Cats and Dogs展が始まりま~す。
ヒツジ草も1点参加してます!!

DMハガキはハービーさんの作品です(^^)
cats and dogs 2013
犬猫
昨年に引き続き、今年も50点の作品が集まって人気の公募展です。
昨年は作家さんの思いのこもった、
犬猫作品の数々が集まって味わいがありました。
今年も楽しみです♪

来週火曜日から日曜日までです。

ヒツジ草は、土曜夕方からのゴザのうたげと、
日曜日作品ピックアップで夕方には会場に行きます。
(もう少し前から行ってるかも?)

ハービーさんは現在半蔵門のJCⅡフォトサロンで、
代官山17番地」の作品展を開催中♪
こちらの作品も素適なんです。
見ないと、もったいな~い!(発音は、auのもったいないお化けのCM風にどうぞw)
半蔵門のあとは、四谷三丁目のルーニィにも、
是非お立ち寄りくださいませ(^^)v

ハービーさんの写真のDM、まだ手元に何枚かありますので、
写真展には行かれないけどハガキだけでも欲しいという方がいらしたら、
お送りしますのでコメントしてくださいね。

2013/06/22 | 15:38
お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
