花びらのライン ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 花びらのライン 

CRW_5754s.jpg
先日のバラの花の写真からもう一枚。
毎年同じようなフレーミングで撮っている気がする…。

でも、好きだから仕方がないw



さて、ルーニィでの公募展の第2段、
cats & dogs の写真がようやく出来あがりました。
昨日急遽ペーパーを買いに行って、昨日からお家プリントしていまして。
今回はうっかりしてて、お店にプリント頼む暇がなくなってしまったw
インクが乾いたら、搬入できそうです。

昨年に引き続き今年もゲストはハービーさんです。
ハービーさんの写真がDMに使われているのですけど、素適♪
(ってまだ見てないんですけど。FBの方で写真が見れます⇒こちら♪
会期は6/25~6/30まで。毎度おなじみ、四谷三丁目のルーニィです。

ハービーさんと言えば、
なんと言っても代官山17番地なのですけど、
未発表の作品も含め現在再び写真展を開催中です。
半蔵門のJCⅡフォトサロンで6/30まで。
ハービーさんの作品の中ではこのシリーズが一番好きかなぁ。
また見られるのが楽しみです♪

2013/06/09 | 12:04
13’春コメント:2トラックバック:0
 コメント 
バラの形に広がる熱いライン!!
2013-06-09 日  21:36:53 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
おぉっと、ここでまさかのヒムロック!
ん~、確かに薔薇のラインだわね。色々妄想してしまうわね。
無意識にヒムロックの歌詞を再現してしまうとはっ。
我ながらやるじゃん>自画自賛w
2013-06-10 月  23:33:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
