さくら展終了しました☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さくら展終了しました☆ 

2013春さんぽ0015s
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回の私の写真はこちら。
大好きな桜と水溜りをコラボしてみました。

ここ最近の公募展はインクジェットで自分で出力するのが多かったのですが、
今回の写真は気に入っているし、きちんと焼いてもらおうと、
赤坂のプロラボで篠山紀信さんの写真なども手がけている、
フォトグラファーズラボラトリーさんにプリントをお願いしました。

こんなアマチュアの写真ですが、丁寧にカウンセリングしてもらい、
納得のいくプリントになりました。
こちらのラボは初めて行ったので、結構ドキドキだったのです~w
でも、扉を開けたら酢酸のニオイが漂っていて、おぉ、暗室だ~と思いました。
当然ですけどw酢酸の匂いに落ち着くってなんか変ですよね(^^;

いつもキタムラで指示を書き込んで頼むのですけど、
ちゃんと伝わっているんだろうかと、
そこはかとなく不安だったのです…。


20130522_211505.jpg
ここの壁の左上ですね。

DSC_0469.jpg
DSC_0470.jpg
DSC_0471.jpg
DSC_0472.jpg

一応会場内の様子も。写真の細かい様子は、
解らないと思いますけど雰囲気だけ。
一口に桜といっても色んな表現があって面白かったです。

オーナー篠原さん曰く年々レベルが上がっているって、
確かにそう思います。宴も大分遅刻していったので、
作家さん達のプレゼン(?)は聞けなかったのですが、
宴、楽しかったです(^^)


次は、6月の犬&猫に出します(^^)
昨年に引き続き、また、ゲストはハービーさんです♪
今年は宴に来てくれるかな~。
たまにルーニィーにも出没していらっしゃるので、
運がよければ作品の持込の時とか会えるかもしれませんね。
犬or猫写真撮らねば。
それかまた、過去の写真から出しちゃうかな。



2013/05/27 | 01:17
<作品展>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
すばらしい水溜りだ。
きっと名のある街の水溜りに違いない!
2013-05-31 金  17:55:22 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
水溜り、好きなんですよね~w
このタイミングで雨が降って来てくれて、
ホント、願ってもないシュチュエーションになりました。
水溜りも桜もずっと撮り続けたいテーマです。
2013-06-02 日  00:34:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
