ちょこりん♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょこりん♪ 

tazimi hana1

少々ネタ切れ気味なので…
多治見の時に載せそこなった写真をw
朝、ホテルの周りを散策した時のものです♪


カメラを持ってのお散歩は夏以来で。。。

こんな写真は地面すれすれから見上げたいのだけど。。。

まだ思うように屈めない。

ふ~。
よっこらしょw


うふ♪

(…あら。やっぱり、うふってしてるらしいw)



2008/12/03 | 22:12
08’秋コメント:14トラックバック:0
 コメント 
こんばんわ~^^
腰ですね…寒くなると痛みます?
Taneは腰もそぉ~ですが、寒くなると膝が・・・
これじゃぁ~老後が思いやられますね(笑)
今からリハビリがんばりましょ♪
2008-12-03 水  23:25:39 |  URL | Tane Mahuta #- [編集]
うぉ、ピント極薄ですねー。
一瞬だけ霧が晴れた景色。
見事です。
2008-12-03 水  23:27:43 |  URL | 空の書斎 #sSHoJftA [編集]
ふふ。この写真は10月の多治見のものなんです。
なんか懐かしいです♪
このときもよっこらしょ、でしたが、
11月末くらいからどうもあまり調子よくなくて、
太ももの裏側がちょっと攣れてます。
また整体に行くようかな~。
taneさんは膝ですか~?昔痛めた場所ですか?
若いと思って無茶しちゃだめですよ~w
2008-12-04 木  21:50:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うん、好きなので、つい、
こんな感じになってしまうのですね~w
花と壁面、それから上の赤い花、
これが直線上にあるのでそこにピントが来てます。
もうちょい角度を何とかしたかったのですが、
あんまり粘れませんでしたぁ。
2008-12-04 木  21:53:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こんばんは~
先日はオフ会でお世話になりましたm(_ _)m
先に帰られたので心配してました。

腰痛はつらいですね。実は...私もです。
一番ひどいときは顔を洗うために前屈みになるのもできなかったほど!
くしゃみでも・・・ウッ!イタッ!

一度痛めるとなかなか治らないので大変ですね。
腹筋と背筋を鍛えるのがいいらしいですが
サボってます。。。
2008-12-04 木  22:09:35 |  URL | カルネ #VhNaT.1s [編集]
見てるとこっちまで首が左に傾いてくるゥ~w
猫を撮る時も同じようになるんですよね。
こういう時はピント合わせに息も止めてしまいますw
2008-12-04 木  22:43:34 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
LUMIX G1のような、バリアアングルの液晶
が付いた一眼デジは如何ですか?
意外とよく映るのでちょっとびっくりしています。
2008-12-04 木  23:47:28 |  URL | 君平 #3/VKSDZ2 [編集]
ピントの範囲が狭いと、なんだかそっとのぞき見るような感じになるのですね^^
可愛らしい小さな宝物を見つけたようなそんな感じがしましたw

こりゃ、うふ♪ ってなりますよね~

溝があったなら、きっとヒツジ草さんは入ってこの花を撮ってたでしょうねwww
2008-12-05 金  17:49:46 |  URL | Fmi #3gnf69lI [編集]
お越しいただいてありがとうございます~m( )m
傾斜がちょっときつかったせいか、
下りで太ももの外側が痛み出してしまいましたw
腰は骨盤の下のほうが痛むのです~><
冷えると症状が出るようです。こんな場所が痛むんだなぁって感じですよ~。
疲れや痛みをひどくしないように…でも、写真は撮りた~い!
来年の夏くらいまでにはよくして、
カルネさんのように眺望のいい山の上からの
写真を撮ってみたいです!
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm( )m
2008-12-05 金  22:07:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うふふ。傾いてしまいましたか(^^)
なんかね~、可愛かったのですよ~、この子はw
naomiさんの猫さんは表情がいいですよね~。
私はにゃんこには相手にしてもらえませんw
息、止めちゃいますよね~。苦しい~。
2008-12-05 金  22:11:07 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うんうん、キャノンのデジでもライブビューのとかありますしね。
便利なんだろうな~。でも、きっとやっぱりファインダーで覗きたくなるかも~。
変な姿勢なのだけどカメラの傾け方や体の前後でピント位置を調整するので、、、
今の所、これがやりやすいのですよ~。
ところで、スナップ用にLUMIX-LX3(だったかな?)が気になっておりますw
2008-12-05 金  22:17:34 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あ~、そうか覗き見ね~。やっぱり怪しいなぁw
小さな宝物、うん、そんな感じなんですよね~(^^)
こんな子見つけると、思わず、うふふふふ~♪♪♪
ってなっちゃいます~w
み、溝ですか~。あはは、、
あまり姿を想像したくないけど、、入るかもなぁ?!
2008-12-05 金  22:22:18 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
・・・どこだ?!
市役所の前か?!
気になるぅ。

しかしやっぱりウフっていうのですねw
2008-12-06 土  15:49:00 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
うふふ♪これは、朝、お迎えにきてもらう前で、
ホテルを出てすぐのところなんですよ~(^^)
市役所の前にもこんな花壇ありましたっけね。
上の花壇で咲いてた花の種がこぼれたのかもね。
発見した瞬間にうふ♪ってなってるみたいですw
で、ファインダーで覗いて、また…ww
2008-12-06 土  19:16:41 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
