ことしのさくら展、始まってます! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ことしのさくら展、始まってます! 

20130522_211505.jpg
本日、クロスロードギャラリーに様子を見に行って来ました。
小さなギャラリーなのですけど、壁一杯に桜の写真が広がります。

ホントにバリエーション豊かで、
こんなに色んな桜が集まるなんてすごい!(と、毎年思います)
一枚一枚、じっくりと見とれたい感じです。

私の写真はここの壁面の中にありま~す(^^)
是非覗きに来てください!!
25日は仕事が終ってから会場に行きます。
多分、日曜日ももう一回写真を見たいので、会場に行きたいと思ってます。

25日の宴では、いつも出展している作家さんがたくさん集まるのですけど、
宴の後半では出展した作家さん順番に一言ずつしゃべる時間もあるので、
撮影エピソードとか聞くのが楽しみなのです。
(出してない作家さん達もたくさん遊びに(呑みに)来る所が、
ここのギャラリーの楽しい所です。)


さて、インスタンスの村野さんの個展も見せていただいて来ました。
お断りして会場の様子を撮らせていただいてきました。
20130522_211745.jpg
45点で見ごたえたっぷり。
地元の風景を日常の暮らしの中で撮られているのですけど、
何気ない景色を彼女の独自のユニークな視線を通して見せてもらって、
楽しいひとときでした。

あの、竹内敏信先生の門下の入江先生に指導してもらっていますので、
作品のクオリティーとしては素晴しいのです。

新宿のヨドバシにお買い物に行かれる際は、
是非インスタンスにもお立ち寄りくださいませ♪
26日、日曜日まで。11:00~20:00(最終日は18時まで。)


2013/05/22 | 22:58
<作品展>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
