村野さんの写真展♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 村野さんの写真展♪ 

写真展
案内

写談撮んぼのメンバーの村野さんが新宿西口のギャラリー、
インスタンスで個展をされるそうです(^^)

西多摩にお住いの村野さん、
地元の身近な風景を中心に撮られているのですけど、
被写体を探し出す視点のユニークさが素晴しくて、
今回の個展でどんな写真を見せてもらえるのかとても楽しみなのです。

ちなみにこのハガキになっている写真は、
以前の撮んぼのグループ展の案内ハガキにも使われた作品ですね。

風景写真がお好きな方は是非!
一見の価値ありです。

って、私は今は撮んぼの活動は休会させていただいてるので、
内容はまだ知らないのですけどね。
会場で見せてもらうのを楽しみにしてます。

5/20(月)~26(日)11:00~20:00(初日12:00 最終日18:00まで)

写真展紹介のサイトはこちら

フォトギャラリーキタムラでの撮んぼの写真展の様子はこちら。




2013/05/09 | 22:30
<作品展>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
