落ちた花もよし (河原の桜・ピンホール) ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 落ちた花もよし (河原の桜・ピンホール) 

2013春さんぽぴ0009

京都に行く前に…
一枚載せ忘れた写真があるので、
河原のピンホールを追加でアップです♪

ところで、明日は世界ピンホール写真デーなんです♪
世界中でピンホール写真を撮って、
みんなでピンホール写真をアップしようというイベントです。
(ちなみに昨年は74ヶ国から3865点の作品が集まったそうな。
昨年の日本の作品はこちらから⇒


昨年はサイトに載せそこなったけど、今年は載せたいぞ。

世界ピンホール写真デーのサイトは⇒こちら。
今年はどんな作品が集まるかな~(^^)

2013/04/27 | 22:34
<桜散歩 2013’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんなに遠近感が出るものなのですね!
多重露光したみたい
2013-04-28 日  00:31:39 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
あ、画角20mm絞り128(だった、確かw)なので、
手前もピントが来ます。
でも、フィルム送るの忘れて、
意図せず多重になることもありますね~。
落ちた花狙いはいつも何かわざとらしくなってしまうのですが、
これは自然に撮れました(^^)
2013-04-29 月  23:23:32 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
