川辺の桜 その3 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 川辺の桜 その3 

さて。翌朝。
多治見の桜、堪能したので、
次の場所へと向かいま…

と、思ったのですけど

あんまり奇麗な青空だったもので…。
やっぱり、青空の川辺の桜も見たい。。

一旦は駅へと向かったものの、
引き返して川辺へと向かいました。

太陽の元、輝く桜が迎えてくれました。
奇麗だ。
2013春さんぽ0048

2013春さんぽ0050

2013春さんぽ0051

2013春さんぽ0053

2013春さんぽ0052

2013春さんぽ0054

2013春さんぽ0056

昨日散々撮っているのですけど。

土手に下りてみたり。逆光で仰いでみたり。
時間を気にしながらも、
やっぱり一杯シャッター押してしまいました。

名残惜しく振り返りながら…。
次は京都へ向かいます♪

2013/04/27 | 00:12
<桜散歩 2013’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
なんか地元民よりサクラを堪能してますね。。。
すごい!

空が広くて気持ちがいいです。
下から3枚目の黄色はなんかぼやけてるけどなんだろう?
2013-04-27 土  17:51:56 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ふふ。この青空だったので、
思わずまた河原に行ってしまいましたw
ホントは学校の裏手の菜の花の所も行きたかったのですけどね。
黄色いのは菜の花です。ここも菜の花がポツポツ出てたので、
あと何年かしたら学校の裏手と同じに菜の花畑になるかも♪
桜と菜の花と河原。う~ん、そそられる~(^^)
2013-04-29 月  23:16:03 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
