川辺の桜 その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 川辺の桜 その1 

桜をもとめて旅に出てきました。
今年の旅は、こちら。
2013春さんぽ0014
桜のトンネルです。
2013春さんぽ0017S
天気予報では、一時雨になっていました。
2013春さんぽ0019
曇り空だったけど、ぱらぱら雨が。
2013春さんぽ0018
でも、雨の日の桜もしっとりしていて雰囲気があります。
2013春さんぽ0021
川面の桜です。
2013春さんぽ0022
向こうから、少女が走ってきます。
春は走りたくなりますね。
2013春さんぽ0023
いや、雨が降り始めたからかも?


2013/04/14 | 20:07
<桜散歩 2013’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
うーん。すばらしい町だ。
いったいどこの町だろう。

うーん。きっとすばらしい住人がいるに違いない。
2013-04-27 土  17:43:21 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ほほほ。どこの町でしょうね~。
いい雰囲気の町ですね~。
桜の木も増えたようですね。
すばらしい住人さんには出会えるのでしょうか?!

2013-04-29 月  00:07:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
