箱根はまだ寒かった。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 箱根はまだ寒かった。 

早春散歩のフィルムの中に突如冬に逆戻りな空が。

2013春さんぽ0007
これは、箱根の彫刻の森に、
井浦新さんの写真展を見に行った時のもの。


結構暖かい日が続いていたのに、
この日は冬に逆戻りな気候だったのです。

曇り空だったのが会場から出たら雲の切れ間から、
少しだけ水色の空が覗いていました。

2013春さんぽ0008
彫刻の森は久々に行きましたが、
面白そうなものがたくさんありますね。


途中、彫刻と同じ美人なポーズを、
4~5人で真似してる学生のグループがいたりとかね。

このゴールドの玉っころは結構でかいのですけど、
芝生の中はいったらまずいんだろうな~。
時間もないしとりあえず遠くから抑えただけなのですが、
これピンホールで撮っても楽しそうだな。

2013春さんぽ0009
このステンドグラスの搭も見てみたかった所だったのですけど、
じっくり撮れなかったのでいずれリベンジしたいですw

写真展の会場の様子は、こちら。

井浦さん司会の、新日曜美術館が今週から始まりましたね。
初っ端は大分緊張されてたようでした。
ミュシャを紹介してましたが、行ってみたくなりました。
井浦さん、日本美術に造形が深いし、今後の展開が楽しみです♪



さて。の写真が出揃ってきました。
でも、まだピンホールと1眼に、
それぞれ1本ずつフィルムが残っています(^^;
早く消費しなくては。
今年もクロスロードギャラリーの、
桜の写真展には出したいと思ってまして、
どれを出そうか考え中です。
クロスロードの桜の公募展はこちらからどうぞ

誰か一緒に出しませんか~♪

2013/04/12 | 00:28
13’春コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
