スカイツリー ~名残惜しく ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スカイツリー ~名残惜しく 

スカイツリーを見た後は電車で浅草に向かい昼食です。
2月の連休は流石に人で一杯でした。

浅草寺をお参りして人形焼をお土産に購入♪
スカイツリー0030
浅草寺は何回も来てるし…と思ったけど、
この景色はやっぱりシャッター切ってしまいます。

今まで訪れた中で一番人出が多いような気がする…。

隅田川から船で川を下ります。
乗船場も以前来た時は、
船着場から直接乗り込んだような気がするけど、
2階建ての建物が出来てました。

スカイツリーができてお客さんが増えたのでしょうね。
乗り込んだ船もお客さんで一杯でした。

日の出桟橋で舟を降りて帰途に着きました。


写真の方はちょっとおまけを。
これって、どこ?的な…w
まあ、スカイツリーの中なのですけど。

スカイツリー0017

スカイツリー0022

スカイツリー0025
実はこういうなんだかよく解らない写真、
好きだったりしますw


そして。
最後の休憩で立ち寄った大黒ふ頭。
スカイツリー0031
高架のカーブがいい感じ。

スカイツリー0032
灯りが点りだしました。
夕闇のブルーが綺麗でした♪

久しぶりに写真が撮れて満足な小旅行でした(^^)

来年度は互助会の役員になってしまったので、
多分、こんなふうに写真撮ってる訳には行かないのですw

2013/03/25 | 00:19
<スカイツリー 13’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
