下から ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 下から 

スカイツリーの下まで降りて来ました。

スカイツリー0027
丸みを帯びた鉄骨が奇麗。
まっ白に見えるけどわずかに藍色が混ざった、
藍白という色なのだそうです。

スカイツリー0028
清々しい!

やっぱり奇麗なタワーですね。

今回はもう廃盤になってしまった、
コダックのエリートクロームのエクストラカラーを使ってます。

なくなる前に1本だけ買っておいたものです。

よく使っていた普通のエリートクロームに比べて、
派手な発色をします。

でも、このくらいの色みだったらこれもよかったかも。

このスカイツリーの色の抜け感とか結構好きです。

スカイツリー0029

いざ、スカイツリーよさらば。。。
ここからは電車で浅草まで移動なのです。

もう一度見上げると、
ピンク色の梅の花がちらほら♪
わぁ、奇麗(^^)

なんか春っぽい♪

と言う訳で、この写真を載せたくて、
このタイミングで連載を始めたのでした。

東京では桜が開花したらしく。

近所の桜がどんなか今日はちょっと偵察してきたのですが、
市内でも花がほころんでいる木を見つけました。

あわわ。いつ満開なんだろう。
4月の頭に休みを取ったのに、
なんかずれ込みそう。。。悩み中ですw

2013/03/17 | 00:31
<スカイツリー 13’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
