きりんさん ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 きりんさん 

実は、鎌倉の秋の分がまだ数枚あるのですけど。
箱根で撮った秋の分もスキャンしたのですけど。。。

なんか、すっかり春っぽい陽気に、
晩秋の写真をアップする気が失せてしまいましてw

職場でバス旅行に行った写真が出来てきたので、
そちらをお届けする事にしました。


職場の互助会の企画のバス旅行です(^^)
集合時間は6:45。
まったく、仕事の時よか早いって、
どういうことでしょうかw

高速に乗ってベイブリッジ通過です。
わぉ!遠くに林立してるきりんさん♪
スカイツリー0001

ん~♪カッコイイですね。
スカイツリー0002

上がってきたばかりの太陽入れて。
スカイツリー0003
初っ端からテンション上がってしまったw

バスって車高が高いので普通の車の目線と、
見える景色が違いますよね(^^)
結構好きだったりします。

しかも、一番後ろの更に一段高い席に陣取ちゃいました♪
スカイツリー0004
職場の旅行だって言うのに、
フィルムカメラやピンホールまで入れて、
撮る気満々なのですw

さて、この後向かった先は?!乞うご期待♪
(マウスを写真に載せると、
解ってしまったりもするのですけど)

2013/03/09 | 01:02
<スカイツリー 13’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
うふふ♪ウキウキですね^^
キリンさんは、動物園のではなく、港のキリンさんでしたか。
朝陽を浴びて美しいですね~。

どこへ行くのかなーっと。マウスを乗せてしまいました。うひw

2013-03-09 土  12:23:40 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
見てしまいましたかwそういうわけなのです。
クレーンは丁度いい場所が撮れました♪
クレーンもそうなのですけど、
高架のグルグルなラインとか、
いつも撮りたいな~と思うのです。
じっくり撮ったら面白そうですよね。
2013-03-10 日  09:43:40 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
