世界蘭展 ④ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 世界蘭展 ④ 

蘭展、最終回です。

今回初めて目にして、可愛いなぁと思った花。↓
美人さん
リカステという種類のようです。

リカステ②

可愛い花ですね。
リカステ①

今年のトップの花
今年のトップの花はこちらでした。
パフィオの種類かな~?
スゴイ人だかりで近寄れなかったのです。
写真はトリミングしちゃいました。

紫のテーブルコーディネート
蘭展会場に入ってすぐの所は、
こんな感じの展示をしているブースも。
紫のアレンジが斬新でした。

植生①
あと、面白かったのが岐阜の農業高校だったか(?)の作品。
苔むした木などを使って蘭の生えてる森を再現してるような。
植生②
薄紫の小さい蘭が気になりました。下には白いモスが下がってます。
あ~、森の中こんなふうになってるところ、あるよね~。
(実際に見たことないけどw)

紫の花のアップ
アップにしてみました。小さいけど奇麗な花でした。


世界蘭展、今までの蘭のイメージを覆されました。
たくさんの展示の中から、
自分のお気に入りの花を探して歩いて楽しかったです。
蘭の世界も奥が深いのですね。

〈おしまい〉

2013/03/02 | 09:44
世界蘭展 13'コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
