世界蘭展 ① ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 世界蘭展 ① 

世界蘭展 花時計
母のお供でドームの世界蘭展に行って来ました。
お花畑
覚悟はしていたものの、スゴイ人出で。
人あたりしちゃいました><

しかし、蘭てそれほど好きな花じゃなかったのですが、
色んな種類があるんですね~。

気がつけばスマホで一杯撮ってしまいました。

せっかく撮ったのでフェイスブックのアルバムで
残そうと思ったのですがどうも使い辛いなぁ。

フェイスブックと同じ写真なのですが、
こちらでも気に入った花を少しアップして見ます。

品種ごとにコンテストしてました。
まずはカトレアの部門。
カトレア②
カトレア①

これは違う場所に置いてあったのですが、
これも多分カトレア。
カトレア⑤

これは多分デンドロ。
デンドロ

デンドロ②
華やかなのです♪

2013/02/24 | 16:05
世界蘭展 13'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
去年行って同じような≪人酔い≫経験をしました。www
写真も沢山撮ったのですが・・編集が手間取って
≪その1≫で挫折してしまいました。www
2013-02-25 月  21:26:02 |  URL | 北さん #- [編集]
おぉ、北さんも行かれたのですね♪
ああいうイベントはわかってはいるのだけど、
行くとやっぱり人の多さにびっくりしますね。
しかし、奇麗ですよね~。
1眼レフ持ってけばよかったと思いましたw
>編集が手間取って
確かにww大変そうです!
携帯でも大変でしたもの。
2013-02-26 火  20:18:54 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
らんらん♪
2013-02-26 火  22:41:35 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ら~ん らん らら らんらんらん♪
何故かナウシカを思い出しましたw
2013-03-02 土  09:05:17 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
