ある秋の日に~赤い実 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ある秋の日に~赤い実 

秋の日0001

ぶらりと鎌倉に出かけてきました。
鎌倉に行くと、いつも立ち寄る小さなお寺さん。
秋の花が何か見られるかなと思い、今日も覗いてみます。

つやつやの赤い実が柔らい光の中に佇んでいました。
こんな姿に、なんだか妙に心惹かれるのです。

少し前に撮ったネガなのですけど、
見返してみるとなんだか懐かしく。
そうそう、こんな光だったとか、思い出すのです。

2013/01/30 | 00:27
12’夏~秋コメント:2トラックバック:0
 コメント 
お久しぶりです。
小室京介のコンサートは
ウナム、リョム兄弟と一緒に参戦だったようで
さぞかし楽しかった(疲れた)事でしょう。

先日、武道館のそばを通りました。
通っただけですがe-260
その時みなさんの参戦・の事がチラッと頭を過ぎりました。

鎌倉へ言った折、お時間がありましたら鎌倉山の《苔丸》と言う花屋さんへ行って見て下さい。
多分、いっぱい写真撮りたくなると思います。
僕のブログにも《苔丸》とリンクされていますから参考までに。
ただし、余り更新はされてないみたい・・・。www
息子の友達の店です。
2013-02-02 土  21:58:20 |  URL | 北さん #- [編集]
こんばんは♪
時々覗かせていただいてますが、
いつも読み逃げですみません><

ふふ。小室さんではなく、氷室さんですね♪
最近は武道館と横浜での公演はほぼ参戦してるんです~w
二人がこちらに来る機会はそうそうないので…、
楽しかったですよ~(^^)v
何てったって氷室のほうが年上ですから、
疲れたなんて言ってられませんわw

ちょうど、私も北さんのブログを見てきた所で、
靖国神社だ~と思っていたのでした。
ライブの後、本殿の行列の所まで行って引き返して来ました><
でも、武道館は何度も行ってるけど、
靖国神社は初めてで鳥居から立派でびっくりしました。
北さんの所で中の様子とか紅葉とか、楽しませていただいてます。

苔丸さん、ご紹介ありがとうございます♪
早速覗いてきました。すごくステキですね!
隣にカフェもあるのかな?
鎌倉山はあまり行かないのですけど、
今度散歩しに行ってみたいなと思います。
2013-02-03 日  23:05:37 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
