春 ゆらり ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 春 ゆらり 

CRW_5681s.jpg

春を意識するにはまだまだ寒いのです。
寒に入ったばかりですもの。

でも、時として葉っぱや光のボケ具合で、
春っぽい錯覚をもたらしてくれるような気がします。


ーーーさて。今年やってみたいことーーーー♪

 ☆どこかに雪景色撮りに行きたい
 ⇒どこがいいかな~。雪原とか歩いてみたい。(情報求む。)
 
 ☆花を撮りに行きたい
⇒桜 
・大原野 勝持寺(西行桜)

吉野山 奥千本(西行庵)
 
 ☆遺跡を撮りに行きたい⇒(犬島リベンジ・竹田城・その他どこかある?)
 
 ☆大阪(浜寺公園駅) ピンホールした~い
 
 ☆清盛ゆかりの土地いろいろ(宮島)
 or崇徳上皇ゆかりの四国。四万十川?

 ☆あ~、今年は流れ星も見に行きたいな~。



☆とりあえず、ですね。
箱根彫刻の森で、
井浦新さんの写真展をやっているようなのです。
ピンホール写真でも撮りがてらぶらぶらお散歩企画したら、
だれかのってくれますかぁ~?(今時期の箱根は寒いですけども…><3/3までです。)

同行者、求む♪♪









2013/01/07 | 00:37
12’冬コメント:4トラックバック:0
 コメント 
多治見(永保寺)⇒ウナムさんにあいたーい、ウナギたべたーい
2013-01-07 月  21:32:41 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
おお。
多治見が抜けてましたね!
気持ちを代弁してくれてありがとうw
ウナギはひつまぶし希望です♪
2013-01-08 火  23:51:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
遅ればせながら あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ヒツジ草さんのやりたいことリストを拝見したら
私までウキウキしてきちゃいました(笑)
目標(目的?)があるのっていいですよね。
たくさん叶えられますように♪

ところで、ブログが新しくなりました。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね^^*
2013-01-11 金  23:46:36 |  URL | miyu #6QEdNh7M [編集]
お返事遅くなりました~。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ、新しく始められたのですね。
ちょこっと覗いてきました♪リンクいただきますね~。
今日なんかは雪景色撮れるチャンスだったりする訳なのですけど、
湿った雪にあっという間にめげてしまいました><
今の気分は↑の内容なんですが、季節が変るとまた変るかも…。
さて、今年はどんな年になるかな(^^)
2013-01-14 月  23:47:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
