明けましておめでとうございます ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 明けましておめでとうございます 

CRW_5695s.jpg

明けましておめでとうございます。
こんなゆったりペースのブログにお付き合いくださって
見に来てくださって感謝しております。


本年もこのブログともども、
何かの機会でお目にかかる事がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

そろそろ個展をとか思いながら先伸ばしにしているのだけど、
今年は少し形にしたいなぁ。
(と、書いてしまったけど自信はないw
というか、見に来てくれる人がいるんだろうか…?)



今年の年賀葉書はこの写真を使いました(^^)

このところ旅先でのお気に入り写真を、
年賀に使うのが多かったのですけど、
今年の年賀状は作り始めたのがギリギリで、
丁度年末に仕事で配るポストカードを作成する関係で、
少しお花を撮ってたのでこの写真を使う事にしました。

実はシベのピンが少々甘いのですけど、
ほわわんとした色合いが気に入っています。
年賀状に印刷用に若干色を濃く調整してあります。

家の窓に向けて鉢植えの花を撮るこの撮り方は、
言って見れば私の花写真の原点のような物で、
鉢を微妙にずらしては花の重なり具合や
シベの見え具合を調整して…
昔こうやって撮っていたっけと思い出しました。

少し間をおいて眺めると下のほうの蕾が強く出すぎていて、
なくてもよかったかな~とか思ったりして。
こんな試行錯誤の時間も楽しかったりして。

どこかの温室とか花壇とか、道端にうずくまっている姿を発見しても、
決して具合が悪い訳ではないので大丈夫ですw

今年は高原にお花を撮りに行きたいなぁ。。。
箱根の湿生花園が冬眠から醒めたら、また通おうと思ってます(^^)


と、こんな感じで新しい年の始まりです。
氷室サンの年越しライブから朝戻ったので、
ちゃんと寝てなくてまだ頭がボーっとしていますが、
パワーを一杯チャージしてきました(^^)v
今年も頑張っていきましょう♪
2013/01/01 | 13:00
13’春コメント:6トラックバック:0
 コメント 
あけましておめでとうございます。
ウナム兄弟と一緒に年越しライブとはパワフルで若いですね。
自分はこたつで寝正月です(笑)
今年もよろしくお願いします。
2013-01-02 水  23:12:50 |  URL | dejiphoto #3eQvvr92 [編集]
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状が届きました☆ ありがとうございます♪
このふんわり優しいお花の写真を撮るヒツジ草さんと、
拳を振り上げ飛び跳ね、氷室を絶叫しちゃうヒツジ草さんと。

その姿は、真逆で重ならないようでいて、
その元となる情熱は、同じ場所から湧いてくるのかなぁなんて思いました。

そんなパワフルヒツジ草さんと、またどこかご一緒できたら嬉しいなぁと思います^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
2013-01-03 木  22:42:01 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カウントダウンは今回で2回目だったのですが、
ここ最近は毎年年末は氷室ライブですw
今年は二人も一緒に行かれる事になりました(^^)
氷室のファンは熱いので…立ちっぱなしなのはもちろんなのですが、
ずっと拳を振りっぱなしなので、
最初の頃は正直体力が持つかと心配だったのですが、
最近では疲れない拳の振り方を身につけましたよ(^^;
これが、なかなか楽しいのですw
2013-01-04 金  00:18:29 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
今年もよろしくお願いいたします。
Fmiさんの年賀状も届きましたよ~。
ありがとうございました(^^)

アップ用は本当はもう少し淡めにしたかったのだけど、
そのまま使ってしまいましたw

ええと、そうだな~。
マクロレンズ越しにお花見てうっとりしてるのと、
氷室のバラードでうっとりしちゃうのは割りと近いかも♪
正確にいうと、拳を振り上げ、オイ!オイ!で、歌詞を一緒に叫ぶ、というね。
昔はよく飛び跳ねてもいましたが、流石に最近はちょっときつくなりましたねw
その代わり腰振って踊っちゃってます><(迷惑だって言われそうだけどw)
とりあえずは、カラオケでもしますか?? ⇒ そういう事ではない?…、、
2013-01-04 金  00:39:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
明けましておめでとうございます。
若い兄ちゃんふたりとヒムロックなんて、ヒツジねーさん、やりますねー!
ふわり優しい色使いのお花写真とのギャップが萌え萌えです。
私もかなりペースダウンしておりますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2013-01-06 日  00:08:50 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
氷室はたいがい一人で見に行くんですが、
今年はウナム兄弟も一緒で楽しかったです♪
武道館ライブはたまに天使が舞い降りてくるらしいので、
見に行かない訳にいかないのですw
九州にも遊びに行きたいです~。
毎年言ってる気がしますがww
2013-01-06 日  20:14:00 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
