レウィシア ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レウィシア 

CRW_5659s.jpg

↓の記事のシクラメンちゃんと一緒に家に来た、
レウィシアという花です。
スベリヒユ科の花らしいです。
CRW_5649s.jpg
それから、ビオラちゃんも家に連れてきちゃいましたw


仕事で、3ヶ月間の間、週1回の割合いで体操の会を開いてきたのですが、
今週で最終回なのでクリスマスプレゼントも兼ねて、
参加してくださった皆さんにお土産を用意しようかと。

写真に撮った花は、実は、お花のポストカードを作ろうかなと思って、
家にご招待したお花達でした。

結局、↓のシクラメンの写真でポストカードを作りました。
喜んでもらえるといいのだけど…。

ポストカード印刷した後で再びシクラメンを撮ったのですけど、
そっちの方がお気に入りだったりしてw
印刷しちゃったし、ま、いっか。。

2012/12/16 | 22:57
12’冬コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは。
柔らかい写り♪
ほんとヒツジ草さんのお花写真は柔らかくて優しくて素敵ですv-353
川崎のピンホール写真も懐かしく拝見していました。
このところ、またちょっとピンホール気分になっています^^
2012-12-17 月  17:41:48 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ありがとうございます~(^^)
ポストカード用にと思って、少し派手めに現像しました。
花マクロは撮ってても癒されます~♪
川崎、ご一緒いただきましてありがとうございました!
また、ピンホール撮りに行きたいですね(^^)
工場もまた撮りに行かなくては。
でもちょっと寒すぎですねw
2012-12-24 月  22:54:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
