さよなら。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さよなら。 

CRW_5622.jpg
庭の小さい鉢植えの桜が、
いい感じに黄色くなってきたので一枚。

日当たりがよくないせいか、
真っ赤にはならないけど。
しばらく楽しませてもらった。

昨日の風で、今日はすっかり散ってしまったけど。

ひととき、楽しませてくれて、ありがとう♪



2012/12/06 | 23:48
12’夏~秋コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは。

黄色い桜の葉、綺麗だなぁ~♪

桜って、花ほど注目されませんが紅葉もきれいに染まるととても見ごたえありますね。
春と秋、それぞれで楽しませてくれる桜はやっぱり四季巡る日本を象徴するものかもしれません。
2012-12-07 金  00:40:14 |  URL | 困 #- [編集]
だいぶ茶色の斑点が出てきてしまっていますが、
それでも柔らかな黄色に染まって綺麗でした。
木によっては真っ赤になっている所もありますね。
寒暖差のある山と違って平地ではなかなか綺麗に染まらないけど、
それでも桜はいい色に染まる事が多いですね。
ホント、春も秋も楽しませてくれますね。
桜は公園とか街路樹でも見かける事が多いし、
身近な木なのかなと思います。春以外は自己主張しませんけどね…。
でも、綺麗に染まるともうすぐこの景色ともお別れなんだなと思って、
少し切なくなります。
2012-12-08 土  20:41:08 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
