シュー! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シュー! 

工場0014

シューって。

なんか、湯気が出てますよ。。。

得体の知れない場所に、

迷い込んでしまった感、満載で。


工場0013


むき出しのパイプの、

メカニックな感じに惹かれているのかな…。




昔、ボイラーのCMがありましたね。
島田伸介さんの顔が出てきて、
「ミウラのボイラ」
とかってセリフ言いながら、
耳や鼻からブシューって蒸気噴出すやつ…。
ご存知ですか?
あのCM好きだったんですけど。
今は見れなくなってしまって、残念。


工場の写真はこれでオシマイですが、
あともう一回このシリーズ続きます。
ピンホール編の方は、スキャンでき次第お届けしますね♪

2012/11/24 | 00:35
工場地帯 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-26 月  22:18:58 |  URL |  # [編集]
コメント、ありがとうございます。
お加減よくなったご様子、よかったですね(^^)
あんまり無理されないでくださいね。
2012-11-27 火  23:38:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
