日々のつぶつぶ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 日々のつぶつぶ 

毎日、ちょっと書きとめておこうかなと思うこともあるのだけど、
写真とセットじゃないとなんとなく…書き損なっている今日この頃。

日々のつぶつぶってフレーズ思いついて、ちょっと気に入ったw



今日はお風呂でボーっとしながら、
完全にしまってなかった蛇口の水が、
ちょろちょろと洗面器で反響しているのを聞いて…

昔、京都で聞いた水琴窟の音色を急に思い出した。
あれは確か大原だった。すごく不思議な、印象に残る音色だった。

旅をしたのも丁度今頃だったような気がする…。
水琴窟の音色がまた聞きたくなった。

今頃の京都と言えば、紅葉も絶品だ。
今まで見た中で、一番綺麗紅葉って京都じゃないかと思うくらいに。

それと丁度、土曜日の東京カワイイTVの京都編をやっていて、
洋物の布地でがま口を作ってくれる職人さんを紹介してて、
目が釘付けになった!うわー!カワイイ~><

そんな訳で…ある理由があって、
京都熱は下降傾向だったのだが、今はやや上昇中。


そういえば最近、昔の旅の記憶の片隅に残っているものを、
もう一度この目で確認したいって気持ちが、むくむくと湧いてくるのだ。

結局、思っているだけで…タイミングとか、体調とか合わなくて、
実現までは至らない事が多いのだがw

高山~上高地へ抜ける林道や、上高地の唐松の紅葉とかね。
本当に素晴しかったのだ~。また、いつかね。
新そばも旨かったので食べに行きたい!


さて。今の京都熱、やや上昇中。これがどこまで上がるか???
また、思ってるだけで終るかな…?


DSC_0294.jpg

写真は、つぶつぶとは全然関係ない。
気持ちのよかった飛行機雲です。この吹っ切れた感がいいよね。

2012/11/14 | 01:11
つぶやきコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
