続 工場地帯 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 続 工場地帯 

工場0001
今まで見たこともないような風体の建物。

この先に、何かあるのではないかという、
予感めいた物。

工場0002


いつの間に忍び寄っている孤独。
いつも敵は自分なのだ。


工場0003

工場0004
知らない明日へと繋がっているのか?


工場0005
でも、結局なんだかんだ言って、
枠からはみ出ることを恐れているんだ…。




体の血液が逆流していくような不思議な感覚。
こんな景色を見ると、
ザワザワしちゃうのはどうしてなんだろう。



☆~☆~☆~☆~☆


前回の工場に引き続き、
第2弾(というか、
順番的にはこっちの方が早いのですけど。)
この5月に撮りに行った時の写真を少しお届けしますね♪

2012/11/11 | 00:19
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
クネクネバイプが不思議です。
ちょっと工場の中に入って撮りたくなりますね。
最近工場地帯に行ってないので行きたくなりました。
2012-11-15 木  23:23:57 |  URL | dejiphoto #3eQvvr92 [編集]
そうなんですよ。このクネクネパイプ不思議でしょ。
何のための物なんでしょうか。
こういうのって自然破壊の象徴だし…。撮ってる自分に複雑な気分。
でも、なんか気になります。被写体としては面白いです。
こういう工場ってカメラ向けるだけで怒られるようなところもありますし、
中には入れないから望遠持ってかないと近くまで寄れないし。
近くによってパーツ撮っても面白そうですよね。
最近は工場ツアーなんかもあるみたいですね。
2012-11-17 土  22:29:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
