たんぽぽ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 たんぽぽ 

前回の記事から1週間以上も開いてしまったw

今月はちょっといろいろ忙しくて…
あれやこれや色々とままならないこともあり…
でも、ようやく少し落ち着きました。

あちこちで紅葉が進んでいると言うのに。
週末にはなんだかくたびれて、のびてますw


道端には夏の間花をつけてなかった、
タンポポがまた花をつけだしましたね。

たんぽぽ0007s

もっともこれは春先に撮った写真なのですけどね。

寒暖差で早速風邪引いてしまって、
風邪薬とうがい薬とのど飴に、
お世話になってる今日この頃です。

皆さまもお気をつけくださいね。

2012/10/28 | 00:29
つぶやきコメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんばんは。
あまり気にかけたことなかったんですが、この時期にもタンポポ花つけるんですね。
寒暖が春と似ているから?知りませんでした。

この時期は風邪注意ですね。
自分の周りにもマスク装備がたくさんいます。
日に日に寒くなりますので、暖かくしてどうぞお大事にしてください。
2012-10-28 日  23:20:46 |  URL | 困 #- [編集]
秋口にもたんぽぽ咲いてますね。
道端の雑草が気になっちゃうのですけど、
これからの時期ってお花がだんだんと少なくなってくるので、
たんぽぽの黄色見るとホッとするのかも。
今はまだ紅葉も秋のバラも見られますけどね~。
喉の痛いのはだいぶよくなりました。
でも、これからは乾燥もしてくるし、
気をつけなくちゃ、ですね。。
2012-10-29 月  23:20:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
たんぽぽ。
いつもの駅のそばに咲いているのを見つけました♪
ちょっと寒くなってきましたね。
お忙しかったご様子。ほっとしたところで体調を崩されませぬように☆

そういえば・・・妻籠でもたんぽぽ咲いてましたね~^^
2012-10-30 火  23:38:44 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
たんぽぽ、咲いてましたか?
日当たりのいい道ばたでは、
どきどき見られますね。
綿毛が芽を出して小さな株になってると嬉しい。
だいぶ寒くなってきました。
とうとう、ヒートテックにライトダウンも出しちゃった。
軽くて便利~!
2012-11-08 木  00:47:32 |  URL | ヒツジ草 #HuTodn/6 [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
