まだかな~? ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まだかな~? 

猫さんを探しに行った訳なのですが…。

スーパーを通りかかったら、
お利口さんで待ってる子がいました。
まだかな~
「まだかな~?」




後姿をいただきました♪




と?



ん?

ん?!


って感じで、振り返りました。


みんなでカメラ向けてたら、
なになに?遊んでくれるの~って、
そわそわしちゃってました。
人なつこい子なんですね。


来年の「Cats and Dogs」を意識して、
猫も犬も両方押さえていこうと思ってます♪





2012/10/08 | 10:36
新宿/鶴見線 12’コメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんばんは、初めまして。

わんこの振り向いたときの表情にやられて、思わずコメントしてしまいました!
いい顔していますね^^

動物たちって、一瞬だけども思いもよらない姿を見せてくれますよね。
癒されます♪

2012-10-08 月  22:37:56 |  URL | 困 #- [編集]
これは・・・見たことがある。

ていうか横にいたね。おいどん。
2012-10-09 火  21:01:14 |  URL | ウナム #- [編集]
はじめまして~、ようこそいらっしゃいませ♪
せっかくコメントいただいたのに、
お返事が遅くなってスイマセン><
実は私もときどきこっそり困さんのところ、
お邪魔させてもらってましたw

このわんこ、可愛かったです(^^)
シャッター音で振り返ったのですけど、
その後は立ち上がってしっぽフリフリって感じで。
その辺の写真も撮ったのですかピントがイマイチで(T.T)
見ていただけなくて残念なのです。

また、遊びにきてくださいね♪
こちらもお邪魔させていただきますね!
2012-10-14 日  10:47:10 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うむ。

いたね、横にw

なんかね~、ピントが上手く合わなかった。
2012-10-14 日  10:50:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
