目が合う ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 目が合う 

みつめる

または、睨まれる。

とも言うw


こういう距離感は嫌いじゃない。

2012/10/02 | 23:45
新宿/鶴見線 12’コメント:4トラックバック:0
 コメント 
わぁ。。。
これはドキドキしちゃいますね。
とても素敵な鋭い目をした美しい猫さんですわ!
草むらのとろけ具合が、
猫さんの潜んでる感をぐっと出してますね。

(なぜか猫にさん付w)
2012-10-05 金  23:24:53 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ここの公園も猫さん何匹かいました。
この子は多分今年生まれた子猫と思われます。
すごく綺麗な子でした。
これは身をかがめて警戒してますが、
それでもこちらに興味はあるらしく、
伸び上がってこっちを見たり、
威嚇してみたり逃げ出しそうになったり…
しばらくそんなのを繰り返してました。
で、結局は逃げられちゃいました。残念w
2012-10-08 月  10:46:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こういう距離間はなかなか撮る機会に当たりませんね。
無関心か人懐っこいかが多いような。
いつ逃げられるかってドキドキしながら
ピント合わせたりしてね。
2012-10-11 木  23:41:17 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
無関心にしてる子でもシャッター音でこっち見たりするので、
上手くタイミング合わせて撮りたいなぁと思うのですけどなかなか。
猫撮りの達人さんは連写してましたね。
あと、岩合さんは猫に話しかけながら撮ってましたので、
今回はちょっと実践してみましたよw
人なつこい子も可愛いけど、どっちかって言うと、
無愛想な野良ちゃん、惹かれるかもw
逃げない程度の間合いを保ちつつ、
ちょっとずつ近づくみたいな?
2012-10-14 日  11:12:17 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
