ここはどこ? ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ここはどこ? 

馬?狼?

そこには、不思議な絵が描かれた家があったり…。

天使☆

エンジェルがいたり…。

MC

こんな人達もいました…。


ここが、あの有名な歌舞伎町なんですよっ。
新宿はよく行くけど、ここは初めて来ちゃいました。


歌舞伎町と言えば…♪
大道さん??

いえいえ。

にゃん♪


ねこ娘さん、ですって?!
いや~ん

どんな娘さんが出てくるんでしょう


って、違った…w
看板見てちょっとコーフンしちゃいました



本日のお目当てはこちら♪
撮る!!

ウナムさんがお仕事でこっちに来ていて、
猫の達人さんとお散歩するらしいので、着いて来ちゃいました♪

カッコイイ♪
ふぉぉぉぉ。
何でしょう、この柄は?
どこの国の猫さんですか?
あなた、日本出身じゃないですよね?

首輪してたので、内外半々の猫さんでしょうか。
なんか毛並みもツヤツヤで、
のっけからさすが歌舞伎町!ってかんじでした。


2012/09/27 | 23:34
新宿/鶴見線 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
さすが歌舞伎町!
って、行ったことないのですけど
そーなんですか? そーなんですね!

猫ちゃんにたくさん会えるところなんでしょうか~^^♪

ほんと素敵な模様の猫さん!
どちらのご出身でしょうかね。
お話できるともっと楽しいのになぁ・・・。

ヒツジ草さんのテンション高めのテキストもステキです♪
2012-09-29 土  23:37:40 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
え~、歌舞伎町、東洋一の歓楽街とか言われてるみたいですよ。
夜とか怖くて行かれないってイメージです。
行ってみて解りましたが、猫多いのですね~。
この周辺で出あった猫さんは首輪してたので、
飼い猫さんだけど自由に外を闊歩してるのでしょう。
初っ端に出会ったこの子は始めて見る柄でした。
何て種類の猫さんなんでしょうね。
2012-09-30 日  21:13:38 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
