犬島巡り その4 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 犬島巡り その4 

犬島巡りのお話を再開です。

前日の宿泊は犬島自然の家に泊りました。

青地さんや犬島時間のボランティアスタッフの
女子大生のお姉ちゃんたちと、海辺の空き地で酒盛りでしたw

美大系の子が多いのかなと思ったら、文学部の子も結構いましたね。
いやぁ。職場にもたまに実習生さんとかが勉強しに来ますけどね。
さすが大学生!若いw ←当たり前すぎる~w
なんか可愛かったっす♪

5月の屋外は結構寒くてw
しかも、どうやらワインで悪酔いした模様。
もう、限界ですっていう感じになり、
一足お先に宿に退散してしまいました。
いやぁ。宿までの距離の長かった事…><
道の途中のトイレに救われました (^^;

(そういえば前もワインちょっと飲んだだけなのに、
相当酔った事があったっけ…。ワインは相性がよくないんだな、、)


朝は西大寺のバスターミナル横のスーパーで調達した、
パンで軽く朝ごはんを済ませて、自然の家の周辺を散歩。

こちらの自然の家は、もとは学校の施設を利用してるのです。


犬島0023s
港の船には鯉のぼり♪

犬島0024s
こういう細い路地の先は思わず吸い込まれたくなる~♪

犬島0025s
こちらのお庭は精錬所の美術館の企画の、
家プロジェクトの施設のお庭。可愛らしかったのです。
作品はお庭じゃなくて施設の方で、映像を流してました。
こっちはいまひとつピンとこなかったw
犬島0016s
ちなみにこちらの写真もその作品のひとつ。
透明のアクリル板にレース模様。
一部は外国のお札になっていたり。
そして矢が刺さっていたり。。。
綺麗な作品ですが訴えている内容は、
作品の綺麗さとは裏腹な部分だったりして?

ただ、私は唐突にこういうオブジェが出てくることに、
どうも違和感を覚えてしまったのでしたw
人の感じ方はさまざまなので、
きっと面白いと感じる人もいるのでしょうね。

2012/09/04 | 00:12
<犬島時間 12’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。