犬島巡り その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 犬島巡り その2 

とりあえず犬島時間の受付をしている、
港近くの旧犬島郵便局まで戻ろうと港へ向かったのですが、
見えてくる訳ですよ。ばば~んと。
こいつがね↓
犬島0006s
はぁ~。こいつが見たかったのですよ!!
なんともそそられる景観。

ちょっと角度が変ると…。


犬島0008s
3本も見えちゃったりするんです。
これは、撮るでしょ。撮らざるを得ないw



でも、とりあえず、港へ行きましょうね…。


港へ。


着かない…。
う~ん。迷子?!


オカシイな。
何故かキャンプ場に着いてしまった。

犬島0009s
キャンプ場に見事に咲いてた桐の花です。(アンダーになってしまったw)


キャンプ場のお母さんに道を教えてもらい、
元へと道を辿る。



そして…。



またもや、道草w



だって、松の芽が可愛かったんですもの。
犬島0012s
ぴょこんって。


犬島0013s
松の奴もいい気になって暴れてるのですよw
おりゃぁ~って感じで。


どうやら。
道草してたらいい感じの穴場を発見してしまった模様。
犬島0010s
ふぉ~~~!カッコイイ♪


犬島0011s
妙なテンションになりつつ。



旧郵便局へなかなか辿りつけない私たちでしたw

2012/08/27 | 23:51
<犬島時間 12’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
この塔のようなものは何ですか!??
気になる~
ヒツジ草さんがあちこち道草を食いながら、
屈み込んで草を撮られている様子が目に見えるようです^^
2012-08-28 火  06:08:39 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
この煉瓦作りの煙突が、
犬島の目玉の精錬所跡の煙突です。
風化に任せているので今も崩れてるそうです。
この間の風でまた煉瓦が落ちた、
とかってこの旅の時にも言ってました。
煙突の真下には行かれませんが、
近くで見ることは出来るんですよ。
その写真もまた載せますね。
この旅では不思議なメンバーでしたので、
なんかいつもと違うテンションでしたw
一人だったらこの松は多分撮ってないもんなぁ。
2012-08-29 水  00:13:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
