犬島巡り その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 犬島巡り その1 

さて。作品の覚書も書いた事だし。
これで心置きなく犬島巡りを始められます(^^)


定期船で港についたら、
とりあえず荷物を置きに宿泊予定の自然の家まで。

自然の家のすぐ手前の空き地は、
お花畑になっていました。
犬島0001s
ラナンキュラスの赤が眼に沁みる><

犬島0002s
赤い色がなんだか盛り上がって見えますね。

蔦に侵食されている家。
犬島0003s
自然に帰りつつある家もありました。

犬島0004s
小さなお社がありましたので立ち寄ってお参りしました。
狛犬さんがキュートでした♪

奥にはもっと細長い狛犬さんもいらして、
こちらで見かける狛犬さんよりスリムでしたよ。

2012/08/24 | 23:41
<犬島時間 12’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-25 土  00:32:54 |  URL |  # [編集]
コメント、ありがとうごいざます。
そちらにもお伺いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2012-08-26 日  21:19:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
