路地での出会い ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 路地での出会い 

おのみち000122

写真展の作品、その2はこちらでした(^^)
この写真も犬と猫、両方写ってて有力候補になりました。
この子たちは尾道で出会ったのです。懐かしいな~。

その時の記事は⇒こちら♪

実はポジで撮っていて、
イメージとしてはモノクロがいいなと思い、
変換してみました。


改めて昔の記事も読んでみると…、
そっか、子犬の顔のいいのもあったんだなぁ~w
尾道だけで組にするのもありだったね。惜しい!

また、尾道、行きたい♪

2012/08/03 | 23:55
<作品展>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
犬君も猫ちゃんも、「んっ?」
何とも可愛い瞬間ですね^^b
2012-08-05 日  06:47:00 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
曲がり角を曲がったら唐突に遭遇したんで、
お互いびっくりしましたw
そんでもって、スゴイ勢いで逃げ出したので、
またまたびっくりして可笑しかったです。
1枚で犬猫両方っていうのは私だけでしたw
2012-08-05 日  23:35:27 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
