手袋が。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 手袋が。 

今日はふたたびルーニィへ。
タビガラスのほうの作品を出してきました。

実は昨日から右足の薬指が赤く腫れて痛んでて。
たかが足の指なんだけど踏ん張れないし歩けないw
でも作品は出しに行かないといけないし…。
痛み止めと湿布でなんとか行って来ましたw
多分打ち身だと思うのだけど…。
痛み止めが切れても大分いい感じでとりあえずは一安心。
でもご利用者さんの所に訪問するとなると不便なので、
もう少し痛みが引くといいなぁ。


犬&猫の方はいよいよ今週から!
力作が揃っているようで、私も見るのが楽しみ♪
心を込めて撮った子たちが並んでいるんだろうな。
お近くの方、お時間があったら是非見に来てください♪
私は、土曜日の夕方頃と日曜日は会場に行こうと思ってます。


写真は、猫がいたら撮ろうと、
とりあえずカメラ持って出かけてた頃のもの。
畑0001
なんかシュールでw

いったん通り過ぎたのだけど、
やっぱ気になって戻って撮りましたw

2012/07/30 | 00:43
<モノクロ>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
