狙ってる♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 狙ってる♪ 

あらあら。
気がついたら前回の更新から、
1週間も開いてしまいましたね。

15、16は連休だったのですけど、
写真展を4つほど回って来ました。
今回の展示はみんなよくて、贅沢な時間でした♪
記事はまたそのうち。多分。

16日の海の日は地元のお祭の浜降祭で、
2:30のお神輿の宮出しは見とどけたのだけど、
5:00頃~の海でのみそぎは布団の中から出られずw

15:00お宮に戻ってくる所はまた見に行って、
ピンホールもしてきました。
お神輿のピンホールは初めてだけど、
どんな感じに撮れているかなぁ。


そうそう、犬&猫の方は作品を出して来ました。
50件のエントリーがあったそうで、力作ぞろいみたいです。
私も今回もまたいろいろとチャレンジをしております。
よろしければ見に来てくださいね。

タビガラスは写真は決まってるのだけど、
まだプリントを注文してなかったりします。ヤバイw

谷中の猫0002
写真は、猫写真をゲットしに谷中に行った時のものです。
こんなカワイイ子もいました♪

最近は野良ニャンコがやたらと気になります。
こんな天気の時は奴らはどこにいるんだろう?とか。
そんな事ばかり考えちゃいます。

猫派か犬派かと言われたら猫の方だけど、
出す写真は…さてどちらでしょう~。
写真展までのお楽しみです♪
って、もったいぶるほどの事もないのですけどねw




2012/07/20 | 00:30
谷中 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
犬&猫、どんな写真を出されたのかな~^^
ピンホールでお神輿も面白そうですね。
お写真、楽しみにしてます^^
2012-07-24 火  05:55:21 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
koukoさんのところでも始まりましたね~。
ちょっと蒸し暑かったお散歩でしたが、
どうもお疲れ様でした。
写真の方はちょっとネタバラシしますと、
今まで出会った子達に沢山登場してもらってます(^^)
2012-07-28 土  23:22:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
