Cats and Dogs  /  タビガラス ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Cats and Dogs  /  タビガラス 

いつもお世話になってるギャラリーのルーニィさんの、
夏の公募展のDMハガキが届きました。
これがステキなのでご紹介です。


kouboten.jpg



1本目が「Cats and Dogs」で、犬と猫の写真で、
ゲスト作家はなんとあのハービーさん♪
最初、35件くらいで締め切りますとアナウンスがあったので、
いつもギリギリまで悩んで申し込む私にしてはめずらしく、
早々に申し込んでしまいまして。
締め切りはもう少し先だったのですけど、
結局50件の申し込みで締め切ったそうです。
50件って!今までで最高なんじゃないかしら。

展示は7/31~8/5までです。

2本目は「タビガラス」
旅にまつわる写真なら何でもOKだそうです。
何も遠くに行かなくても近場でも、
ホントのご近所でも旅は旅ですものね♪
こちらのゲストは曽根陽一さんです。
曽根さんの写真はどこなんだろう。海外みたいですね。
こちらはまだ参加申し込みOKです。
犬猫よりゆったり展示できそうです(^^)
こちらは、8/7~8/12までです。


私は両方参加しま~す♪
犬猫の方は大体固まったので、
次はタビガラスにとりかかります(^^)v

でも、展示も楽しみだけど、
毎度おなじみゴザの宴会が楽しみだったりしますw


DMハガキはこれからお送りする準備をしますが、
興味のある方、遠いし行かれないけどハガキ欲しいって方、
いらしたらお送りしますのでコメントくださいな(^^)
ハービーさんのお写真も、曽根さんのお写真もとってもステキなんです♪

2012/07/11 | 21:30
お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
