布池カトリック教会 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 布池カトリック教会 

まだちょっぴり夕飯には時間があるので、
向こうに見える教会へ行ってみることに。

この教会がまた美しかったのです。

教会1
(なんか、思ったよりアンダーに写ってて、
スキャン時に持ち上げてます。)

教会2

教会3
モノクロの重厚感もよかったですが、
中のステンドグラスも美しくて。
カラーでも撮りたかったです。

内部をとってもいいか聞いてもらったので、
心置きなく撮影できました。

教会4


教会5

教会6

教会7

名古屋お散歩シリーズ、次回最終回です。

2012/07/04 | 21:27
名古屋 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-07-16 月  14:31:13 |  URL | 職歴書 #- [編集]
ご覧いただきまして、
ありがとうございました♪
また、遊びに来てください(^^)
2012-07-20 金  00:09:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
