へちま薬師ピンホール編 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 へちま薬師ピンホール編 

ピンホールで撮ったへちま薬師さんです。

へちま薬師ぴ1
ピンホールしているところを狙っているウナムさんが、
うっすら写ってますね。解りますかね?

奥の方に立っているのは誰だろう。YSKさんかな?

へちま薬師ぴ2
可愛いお花が色々ありました。
松の盆栽と昼咲き月見草のコラボです。

へちま薬師ぴ3
ピンクのバラの花も写ってました♪

へちま薬師ぴ5
多肉ちゃんも可愛い♪♪

へちま薬師ぴ4
トックリ椰子も立派なのです(^^)

暗かった割りに結構写ってましたけど、
三脚がないとどうしてもアングルが限られて、
下からあおる構図が多くなりますね。

お堂を三脚立ててもう少ししっかり撮りたかったな。

2012/07/01 | 22:09
名古屋 12’コメント:4トラックバック:0
 コメント 
ピンホールならではのウットロリ感、色合いもいいですね。
やっぱりウナムさん、危うくも存在感を主張しています。
2012-07-02 月  10:43:15 |  URL | K #6SlKZDlg [編集]
おっと、図らずも写ってしまったようですね。
たぶん最後の一枚は撮ってる間に前走ってみたりしたような気がします。
写ってませんね~
2012-07-02 月  21:10:15 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ウットロリって語感、いいですね♪
うっとろりんとか変換してもいいかも。
今度使ってみよう。
結構な長時間露光になっていたので、
ぼんやりでしたけど、ウナムさん写ってましたね~(^^)
このブレて動きのある感じが気に入ってます。
2012-07-04 水  20:58:34 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
写ってしまった、というか。
ウナムさんがこのポーズで写っているって事は…。
こっちも撮られているって事だわなw
あ~、走ってましたっけね、そういえば。
このくらいの明るさだと、30秒くらい停止してないと、
写らないんじゃないでしょうかね。
その図をちょっと想像しちゃって、可笑しいw
2012-07-04 水  21:04:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
