原っぱ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 原っぱ 

お寺から見えたベッヒャーっぽい搭を探してお散歩して、
戻る道すがら発見した空き地。


雑草の原っぱが好きだ。
コンクリの間から生えてくるのも好きだ。

雑草

黄色い花

やあ♪

原っぱ

春先から、だんだんと緑が淡い色から濃くなっていって、
見ていてそわそわしてしまう。
そうしている間にも緑は成長して、またタイミングを逃す。
緑のやさしい原っぱ撮りたいなぁ。


最後の写真の距離感。
昔だったらこういうふうには撮らなかったかもなぁ。

ネガで撮ったらなかなかいい感じだった。


2012/06/14 | 00:27
名古屋 12’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
たんぽぽがチラララララっとあってかわいいですね。
暑い日でした。
2012-06-14 木  21:13:04 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
あは。実はこれはたんぽぽではないの。
道の途中に所々咲いてた黄色いコスモスみたいな、
背丈の花が合ったでしょ?あれなの。

確か、外来新生物(とかのような呼び名だったか?)だから、勝手に刈ったり植えたりとか、
するのはイカンらしいのです。

まあ、何の種類の花かとか、たいして重要ではなく。。。

緑の中に黄色がふわふわっと咲いていた、
その感じがなんか気になったので、
その感じが伝わってよかったです~。
2012-06-15 金  23:54:14 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
